ご連絡先


Jump to:
連絡先 | JPDN

連絡先

現役員へのご連絡、ご要望は下記メールアドレスへよろしくお願いします。

jpdu.public.section@gmail

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

JPDN

「大会開催の為にジャッジが必要なんだが、個別にコンタクトを取るのが大変だ」「セミナーを開きたいんだけど、誰か講師をやってくれる人はいないだろうか」…このような経験をした人は意外と多いのではないでしょうか。そこでOB/OGの方々が集まり、1つのネットワークを創設しました。
JPDN(Japan Parliamentary Debate Network)は、効率的な人材確保のサポートをし、同時に一人でも多くの方にパーラメンタリーディベートコミュニティでの継続的な協力をお願いしたいと考えます。

登録・退会時
JPDNに新規登録をご希望の方は、jpdu.staff2014 [at] gmail.comにその旨をご連絡下さい。
追って登録完了のお知らせを送信いたします。また、登録アドレスを変更したい場合も同様にお願いいたします。

注意
JPDNでは管理の都合上、外部からの投稿はその内容を管理担当が確認し、登録者用のアドレスに転送する形をとっています。登録者以外の方は投稿内容をお書きの上、jpdu.public.section@gmail までにメールを送信して下さるようお願いいたします。
また、PD-MLの登録は、こちらのメールアドレスではありませんのでご注意下さい。